レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テストです。 桜が咲きましたが 天気が不安定だと思います。 春も好きですが 秋が大好きです。 しかし 春の「何かスタートするぜ!」と言う 雰囲気は大好きです。 春から新しいことをやりたいです! 頑張って行きたいです! そんな感じです。

テストです。 ウクライナとロシアの戦争の停戦協議が 行われました。 一連の報道を見ていると 勝者のいない戦争のように思いました。 とにかく 一刻も早い停戦を! 戦争は嫌です。 平和で、戦争のない エンターテイメントが楽しめる 世の中になって欲しいと…

いつもお世話になります テストです。 リフが大好きです。 ポールギルバートは 「アクセプトとラウドネスを合わせたようなバンドを作りたい!」との 考えでレーサーXを結成したそうです。 カッコ良いギターのリフを 作りたいモノです。 そんな感じです。

テストです! 桜が咲いていますが また 寒の戻りがあったり 天気が安定しません、 理科とか自然科学とか化学が好きなので 天気図とか見るのが好きです。 春です! 来月あたりから ブログを本格始動します。 よろしくお願いします。

もう少しテストで! よろしくお願いします。 マイケルシェンカーグループの ニューアルバムがリリースされるようで 先行の楽曲が 動画サイトにアップされていました。 カッコ良かったです。 マイケルシェンカー! フライングV! カッコ良いと思います。 準備…

テストです。 来月あたりから 好きなCDや映画、ギターの紹介や バンドの事などを 書いて行けたらと思います。 よろしくお願いします。

テストです。 心が潰されるような 胸の痛いような 出来事が多いですが 頑張って行けたらと思います。 エンターテイメントが楽しめる 世の中になって欲しいものです! このブログも 音楽、楽器、バンドの事を書いて行けたらと思います。 よろしくお願いします…

テストです。 半導体不足で 楽器やエフェクターや音響機器も 欠品が多いそうです! 日本が もう一度半導体を生産すれば 雇用も生まれる、外貨も儲かると思いますが 簡単な事ではないでしょうか? 今の戦争で日本も色々と 変わらなければならないと思います。…

テストです。 これから 日本もエネルギーと食糧の自給率を 本気で上げて欲しいと思います。 あと ベースロード電源をどうするか? 問題が山積みだと思います。 世界がつながっていると思いますで 色々な事態に対応して欲しいと思います。 戦争を止めたいです…

テストです。 個人的にTBSラジオを良く聴いています。 TBSラジオのホームページのトップに ウクライナ支援のリンクが張ってあります。 募金くらいしか 無力な自分はできないですが 募金をしたいと思います。 今夜10時から TBSラジオで ウクライナ軍時侵攻の…

テストです。 ドローン兵器がかなり有効な 武器に進化したようです。 しかし ドローンは兵器でなく 平和利用して欲しいものです。 日本はドローンをもっと本気に 開発してほしいと思います。 平和利用として! 平和な世界になって欲しいです。

テストです! 平和で エンターテイメントが楽しめる世界に なって欲しいです。 戦争に使われる兵器って値段が高価です! 最新型の対戦車ミサイルが一機一千万円くらいします。 平和な日々が戻って欲しいです。

テストです!

テストです。 戦争反対です。 エンターテイメントが楽しめる。 平和な世界ってかけがえのない 大切なことだと思います。 戦争反対です。

テストです。 コロナ禍から バンドの練習場所の確保が 大変難しく 今も 色々と試行錯誤しております。 練習場所の確保! 色々と工夫しております。

テストです! メタルやパンク スラッシュメタルや ハードコアとかの楽曲のモチーフって 反戦や反核兵器 社会問題などが多いと思います。 戦争には絶対反対です。 平和な世界を! エンターテイメントを楽しめる日常を 戦争反対です!

テストです。 戦争には絶対に反対です。 世界に平和を! 戦争は本当に嫌です。