レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

デカい音!

いつもお世話になっております。

 

デカい音って素晴らしいと思います。

 

音楽フェスティバルの大きな音

 

思い通りにディストーションのかかった時の

デカいアンプの音!

 

レーシングカーの素晴らしいエンジン音とか

素晴らしい大きな音だと思います。

 

イングヴェイ氏が

何台ものフェラーリを所有しているのは

有名だと思います。

 

エリッククラプトン様も

フェラーリを所有していて

フェラーリの音は芸術的だ!」

みたいなコメントを残していると思います。

 

何回かサーキットにモータースポーツを観戦した事があるのですが

早く走る事だけを目的としたレーシングカーの

エンジン音って素晴らしい爆音だと思います。

 

素晴らしい、芸術的な、大きな音ってのは

人の心を動かすと思います。

 

そんな感じです。