レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

COBの解散!

いつもお世話になっております。

 

不透明な感じで解散してしまったチルドレンオヴボドムと

若くして亡くなってしまった中心人物のアレキシの解散に至る

結構な深い感じの核心についての

レポートをネットで読んで

バンドって本当に大変で

薬物やアルコール中毒

素晴らしいバンドも

あっけなく終わってしまう恐ろしさを

垣間見ることが出来たと思います。

 

COBのシンセサイザー担当のヤンネが

「アレキシやCOBの思い出の詰まった博物館とバーを経営したい」との願いは

ぜひ実現して欲しいと思います!

 

もっとアレキシの作る音楽を聞きたっかたですし

アレキシの新しくやる予定だったバンド

ボドムアフターミッドナイトの活動を見て見たかったですし

将来的にメンバーみんなが和解してCOBが再結成されても

素晴らしいかったと思います。

 

アレキシって本当に素晴らしいロッカーで

素晴らしいフロントマンだったと思います。

COBも素晴らしいバンドだったと思います。

 

いつも申し訳ないです。

 

すませんです。

 

そんな感じです。