レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

鉄壁のリズム隊

いつもお世話になります。

 

ギターから楽器を演奏できるようになって

色々と楽器を演奏できるようになりたいですが

ドラムを本格的に勉強したい

練習してみたいと思います。

 

ドラムで

ジーンホーグランドと

ベースのスティーブディジョルジオの

鉄壁のリズム隊って素晴らしいと思います。

 

デスのアルバムで鉄壁のリズム隊でしたが

ティーブディジョルジオが

メガデス

色々な有名バンドのベースを演奏したり

ジーン、スティーブ両氏が

テスタメントのリズム隊だったり

リズム隊が凄いと

サウンドが素晴らしい音楽になると思います。

 

スレイヤーの歴代のドラマーも

素晴らしいミュージシャン揃いだと思います。

しかし

デイブロンバートのドラムって素晴らしいと思います。

 

エクストリームミュージックの

リズム隊って

上手だと

タイトで素晴らしい音楽になると思います。

 

自分のこれからの課題として

ギターとドラムを練習して

ある程度のクオリティの

デモテープを作れるようになりたいです!

頑張って行きたいと思います。

 

そんな感じです。

 

申し訳ないです!