レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

申し訳ありません!

いつもお世話になります。

 

ここ最近

スマートフォン

WI-Fi機材が調子悪く

ネットの使える所で

やっとブログの更新など出来ました。

 

これから

とりあえず

機材が直りましたら

なるべく毎日

ブログを更新できたらと思います。

 

バーンの表紙がメガデスのデイブムスティーン大佐でした!

 

ヘイローエフェクトも

新作がリリースされるようです!

 

ちょっと

欲しかった中古CDが手に入りました!

(手放して後悔していたCDが入手出来ました!)

 

CDの感想なども

ぼちぼち書けていけたらと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

どうもすいませんです。