レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

安くギターでも!

いつもお世話になります。

 

ネットニュースを読んでいると

デフレパードのフィルコリン氏が

結構、価格が安い

フェンダー傘下のスクワイヤーの

テレキャスターなどを

実際にレコーディングで

使用したそうです。

 

安いギターが好きな自分には嬉しいニュースでした!

(自分安いギターの愛好家のサークルに参加していますし

安いギターを改造して、高いギターより良い音を

出すのを目標にしてたりしています!笑!)

 

デフレパードのような超一流のバンドの音源で

入門機、

比較的に安価なギターが使用されたり

なんか夢のあるニュースだと思います。

 

 

アイアンメイデンのヤニックが

エピフォンのレスポールを使用していたり

オーペスのミカエルが

安価なポールリードスミスを使ってライブを演奏したり

すごいギターリストは

筆を選ばす!なのかな?と言いました。

 

そんな感じです!

 

申し訳ありませんです!