レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

ワースト!ベストアルバム!

いつもお世話になります。

 

ロックを聴き始めるきっかけのバンドの

一つが聖飢魔IIでした!

 

歴代の聖飢魔IIのギターリストって

素晴らしいギターリストで

まだ

ヘヴィメタルやハードロックがわからない頃でしたが

エース長官

ルーク篁参謀
ジェイル大橋代官と

素晴らしい!

魅力的なギターリストだと思います!

 

今聴くと

素晴らしいバンドで

特にルーク篁参謀の

ギターテクニックは

素晴らしいと思います。

 

ライデン湯沢様のドラミング!

ゼノン石川和尚のベース!

デーモン 閣下の凄まじい悪魔的なヴォーカルって

聖飢魔IIって素晴らしいバンドだと思います。

 

ジエンドオヴセンチュリー

ロックオヴザキングダム

エルドラド

激しい楽曲も素晴らしいと思います!

 

なおかつ

ステンレスナイト

ネヴァーエンディングダークネス

白い奇跡

静かな楽曲も

良くねられていて

素晴らしい楽曲だと思います!

 

聖飢魔IIのチケットってなかなか

入手できないプラチナチケットですが

いつか黒ミサに参加してみたいモノです!

 

そんな感じです!

 

申し訳ありませんです。