レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

時代を作ったバンド! パンテラ!

いつもお世話になります。

 

パンテラヘヴィメタルの流れを

変えてしまったと言っても

過言ではない

凄まじい影響力を持った

バンドだったと思います。

 

全てが強烈で

パンテラがメジャーになった時は

凄まじい影響力だったと

思います。

 

出すサウンド

アルバムに収められた楽曲が

全て強靭なパワーに溢れていて

素晴らしいと思いました!

 

パンテラのアルバム!

邦題 俗悪!

今でも聞くアルバムで

マウス フォー ウオー

ファッキンフォスタイルとか

とにかく

強烈なアルバムだと思います。

 

フィリップアンセルモの強靭な歌

モノ凄いソリッドな演奏!

 

パンテラサウンドって

なんであんなにもソリッドに演奏できるのでしょうか?

本当に凄いと思います。

 

アンスラックス  のドラム

チャーリーベナンテと

ギターヒーロー!ザックワイルドを

迎えて再結成ツアーをするようですが

ダレルのギターを再現出来るのは

ザックワイルドしかいないと思います。

 

しかし

パンテラのアルバム!俗悪!

凄まじいアルバムだと思います。

 

そんな感じです。

 

申し訳ありませんです。