レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

神さま!Pギルバート!

いつもお世話になります。

 

自分的に

ゲイリームーア

ポールギルバート

イングヴェイマルムスティーンが

ギターの神様と思って

日々ギターや作曲の勉強をしています!

 

ポールギルバートのCDを手放してしまいましたが

格安で入手できたので

ポールギルバートの音楽を楽しんでいます!

 

ポールギルバートって

素晴らしギターテクニックをひけらかさず

ハイテクニック!

スゴイスキルなのにポップさも同居している所が

素晴らしいと思います。

 

レーサーXって

アクセプトとラウドネスを同居させたようなバンドを作りたい

と言う意図で結成されたようです!

 

ポールギルバートのソロアルバムって

ハードだけどポップで素晴らしい楽曲が収録されていると思います!

 

レーサーXのスーパーヒーロー!

ソロ作のスペースシップワン

共に

素晴らしいアルバムで

大好きなアルバムです!

 

特にスペースシップワン

大好きなアルバムで

ハードさとポップな音楽性が同居している

素晴らしいアルバムだと思います。

 

ミスタービックも

度肝を抜かれました!

 

ポールギルバートって

素晴らしいギターリストだと思います!

 

そんな感じです!

 

申し訳ありませんです。