レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

アナイアレイター ライブ マスターズオブロック!

いつもお世話になります。

 

カナダの

ジェフウオーターズ率いる

スラッシュメタルバンドの

アナイアレイターのライブアルバム!

ライブアットマスターズオヴロック!

 

アナイアレイターが大好きで

ジェフウオーターズとデイヴバッテンとのタッグの時代のライブを収録したアルバムです!

 

もともと素晴らしいテクニックのバンド

アナイアレイターで

ヴォーカルもギターも素晴らしいデイヴバッテンが在籍していた

充実のメンバー構成の時のライブなので

演奏が素晴らしいと思います。

 

最強の布陣のバンドで

アナイアレイターの数ある名曲を演奏していて

本当に素晴らしいライブアルバムだと思います。

 

キングオヴキル

オペレーションアナイアレイション

セットザワールドオンファイア

ネヴァーネヴァランド

ファンパレス

ファンタスマゴリア

アリソンヘル

など素晴らしい楽曲だと思います。

 

過去の名曲から新曲まで

あれだけ複雑な楽曲をライブでハイクオリティで

再現してしまう

アナイアレイターって凄いバンドだと思います。

 

アナイアレイターが大好きなので

このライブアルバムで

かなりの名曲を聴けるので

よく聞くアルバムです!

 

そんな感じです。

 

申し訳ありませんです。