レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

プラスチックプラネット G//Z/R

いつもお世話になります。

 

ブラックサバスのベーシスト!

ギーザーバトラーのソロアルバム!

G//Z/Rのプラスチックプラネット!

 

ブラックサバス時代から

ギーザーバトラーはオカルトやら黒魔術などの

コンセプトを研究していたそうです!

 

このソロアルバムはヘヴィでモダンなメタルを

演奏しているて思います。

 

ベテランなのに

モダンなヘヴィな音楽を作り上げてしまう

ギーザーバトラーの探究心は

素晴らしいと思います。

 

このアルバムではギーザーバトラーは

重い!モダンヘヴィな楽曲を作っていますし

ギーザーの甥にあたるギターのペドロハウスは

ヘヴィなギターを演奏していると思います。

ドラムのディーンカストロノヴォは重いドラムを演奏していると思います。

フィアファクトリーのヴォーカル!

バートンCベルもヘヴィな歌を収録していると思います。

 

ギーザーバトラーの作る

90年代のモダンなヘヴィメタルな音楽が

楽しめめるアルバムになっていると思います。

 

超ベテランのヘヴィメタルの生みの親のバンドの一つである

ブラックサバスのギーザーバトラーが

モダンなヘヴィな重いソロアルバムを作ったことは

素晴らしいと思います。

 

そんな感じです。

 

申し訳ありませんです。