レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

サンダーアンドライトニング!シンリジィ!

いつもお世話になります。

 

シンリジィのアルバム!

サンダーアンドライトニング!

 

フィルライノット率いるハードロックバンド

シンリジィの

サンダーアンドライトニング!

 

このアルバムのツアーで

フィルはシンリジィを解散すると発表しましたが

ジョンサイクスを

新たなギターリストとして迎え入れて

時代の波に乗って

ヘヴィメタル的な音楽を打ち出している

パワーあるアルバムだと思います。

 

サンダーアンドライトニング

色々なバンドにカバーされている

コールドスエットなど

強力な楽曲がカッコ良いと思います。

 

サンゴーズ ダウン

ホーリーウォー

ベイヴィープリーズドントゴーなど

シンリジィらしいメロディとツインリードを生かした

素晴らしい楽曲だと思います!

 

ジョンサイクスの加入と時代の波に乗って

シンリジィ史上

最もパワフルなアルバムだと思います。

 

ジョンサイクス氏は復帰して

ブリティッシュハードロックを守って頂きたと思います。

動画サイトに投稿された楽曲が

超カッコ良いと思いますので

復帰していただけたらと切に思います!

 

そんな感じです!

 

すいませんです!