レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

ジオールマイティ!

いつもお世話になります。

 

ジオールマイティと言うバンドがありました!

 

パンク、メタル、ハードロック、オルタナなど

全て飲み込んで極太のロックンロールにしてしまう

素晴らしいバンドだったと思います。

 

ヴォーカルとギターで中心人物の

リッキーワーウィックは

ブラックスターライダーのフロントマンになっています!

 

凄いカッコ良いバンドでしたが

色々なトラブルで解散してしまいました!

 

リッキーはとにかく存在感のあるフロントマンで

オールマイティが今でも

ガンガン活動していたら

独自のバンドになっていたかな?と

想像してしまいました!

 

写真の音源は非公式のライブ盤ですが

凄い良い音質の非公式盤です!笑!

 

一度、来日公演でライブの後にサイン会があり

メンバーからサイトをいただきました。

ドラムのスタンピーがとてもフレンドリーでした!

 

ジオールマイティのアルバムの事も紹介して行きます!

(個人的にソウルディストラクションが大好きなアルバムです!)

 

そんな感じです!

 

よろしくお願いします。