レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

Cブロデリックの心得

いつもお世話になります。

 

メガデスからインフレイムスに移籍した

スーパーギターリスト

クリスブロデリック氏のインタビューを読みました!

(個人的にクリスブロデリックはメガデスにピッタリのギターリストで

エンドゲームはクリスブロデリックでなければ制作出来なかったアルバムだと思います!)

 

クリスブロデリックのインタビューは

メガデスはデイヴムスティーンが社長の会社のようなモノだ」と

おっしゃっていました。

クリスブロデリック氏は

メガデスリードギターと言う立場で

メガデスを見ることをビジネス的に捉えて

最大限にメガデスに貢献した素晴らしいギターリストだと思います。

(テクニック的にもスーパーギターリストだと思います。)

 

クリスブロデリック在籍時のメガデスのアルバムは

かなりアグレッシブでテクニカルだったと思います。

 

クリスブロデリックは素晴らしいギターリストで

クリスブロデリックをリードギターに据えた

デイヴムスティーンのミュージシャンを見る目は

確かだと思います。

 

メガデスはデイヴムスティーンが社長の会社のようなバンド!って

芯を突いた発言で

メガデスの音楽的なブランドをここまで大きくしたのは

デイヴムスティーンだと思います。

 

メガデスの新作は素晴らしいと思います。

なんか下手な文章で申し訳ありませんです。

すいませんです。

 

すいませんです!