レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

ガンズのライブ!

いつもお世話になります。

 

11月に来日するガンズアンドローゼズ

 

ガンズは過去に一度ライブを見ました!

 

オリジナルメンバーでない

ロンサール

リチャードフォータス

DJアシュバの3人ギターのツアーの

東京ドーム公演を見る事が出来ました!

(DJアシュバがカッコ良かったです!)

 

ガンズと言えば

アクセル、スラッシュ、ダフのオリジナルメンバーで

11月も来日すると思いますが

自分の見た

「チャイニーズデモクラシー」ツアーの三人ギターのガンズって

もう2度と見れないと思いますのである意味でレアかと思います!笑!

 

ガンズのライブって本当に絵になる!

ガンズって素晴らしいロックバンドだと思います!

 

アクセルの調子が良いと本当に凄いライブになると思います。

自分の見た時は

午後7時くらいから午後10時過ぎまで

ノリノリのライブでした!

AC/DCのカバーまで聞けて

素晴らしいライブだったと思います。

 

このライブアルバムも

素晴らしいガンズのライブを収録されていると思います。

 

ガンズって本当にカッコ良いバンドだと思います。

 

ライブも最高にカッコ良いと思います。

 

そんな感じです!

 

申し訳ないです!

 

すいませんです。