レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

ジョーリンターナー様!

いつもお世話になります。

 

ジョーリンターナー様が

リッチーブラックモア様主体の再結成したレインボーに

何か不満なコメントをニュースで配信したようです!

 

ジョーリンターナーの在籍した

後期のレインボーは

本当にカッコ良かったと思います!

 

初めてレインボーを聴いたのは

デスアーリードライヴァーのMVを

深夜のTVで見て

素晴らしくカッコ良い楽曲だと思いました!

 

アルバム一枚で脱退した

イングヴェイのバンドに参加した

オデッセイも素晴らしいアルバムだと思います!

 

ロックスター!

伝説のロックシンガーの代表格な人物の一人が

ジョーリンタナー氏だと思います。

イングヴェイ氏の「ソウルメイトが聞いて呆れるぜ!」は

歴史に残る名言だと思います!笑!)

 

ジョーリンターナーイングヴェイのバンドに参加した

旧ソ連で行われたライブを収録したアルバム

ライブインレニングラード

ジョーリンターナーのロックスターな歌声を堪能できる

アルバムだと思います。

 

レインボーはカッコ良いバンドでした!

ロニー時代、グラハム時代

ジョーリンターナー時代と

その時どきに

素晴らしいアルバムをリリースしていると思います!

 

ジョーリンターナー氏は

素晴らしいロックスターだと思います!

 

そんな感じです!

 

申し訳ありませんです。