レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

馳星周先生!

いつもお世話になります。

 

小説だと

馳星周先生の作品が大好きです!

 

不夜城で洗礼なデビュー!

数々のヒット小説を

生み出した

強烈な作家さんだと思います!

 

不夜城三部作!

不夜城の映画は映画で面白かった映画です!)

 

台湾を舞台に

野球と黒社会を描いた夜光虫!

続編の

イタリアを舞台にした暗手!

 

原子力発電所の町の

市長選挙をダークなエンタメに描いた

雪炎!

 

マンゴーレイン!

ダークムーン!

 

直木賞を受賞した傑作!

少年と犬

 

これからの傑作を書いてくださるであろう!

馳星周先生には期待大です!

 

馳星周先生が直木賞の受賞後に出演したラジオのインタビューで

「これからはどのジャンルでも小説が書けるから」と

おっしゃっていらしたので

少年と犬のような心温まる素晴らしい小説も読みたいですが

原点回帰な

不夜城を越えるような

暴力と裏切りや人間の暗部を描いた

凄いノアール小説も読みたいです!

 

馳星周先生は大好きな作家さんです!

 

これからも小説は読んで行くと思います。

 

そんな感じです!

 

申し訳ありませんです。