レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

キャリーオーヴァー6億円 ラッキーナンバー27!

いつもお世話になります。

 

ミニロトとロト7を買っています。

 

ロトクジを買い続けて

三年半ほどたちますが

千円のあたりが3回当たっただけです!

(クジ運がある方だと思いますがなか当たらないです!笑!)

 

ロトクジの番号ですが

好きなF1レーサーの

カーナンバーで数字を選んで

ロトクジを買っています。

 

ルイスハミルトン選手の

カーナンバー44は選べないです!

 

故ジルヴィルヌーヴ選手の

カーナンバー27番は

絶対に選んでいます。

 

自分で選んだ番号のくじが

当選して億のお金に換金されるって

夢があると思います。

(なかなか当たらないですが!笑!)

 

確率で言いますと

競馬の18頭立てのレースの3連単が当たる確率が

0,02%なので

1から37とかの数字から7個数字を選んで

当選する確率はもっと低いと思います。

まあ

当選したら凄いと思います!笑!

 

億のお金が当選したら

スタジオ付きの家を買いたいです!

 

そんな感じです!

 

いつも申し訳ありませんです。

 

すいませんです。

 

ロトクジが当たりますように!笑!