レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

カバーされて車を買う!

いつもお世話になります。

 

キングダイアモンドは

メタリカのカバーアルバムで

カバーされて印税で

スポーツカーを買ったそうです!

 

キングダイアモンドは

ボルビートとの共作で

音楽の賞にノミネートされたようで

素晴らしい音楽を作って

いらっしゃると思います。

 

ダイアモンドヘッドも

メタリカがカバーした事に

感謝の意を表していて

メタリカがカバーしなければ

ダイアモンドヘッドってバンドの

活動は難しかったと

インタビューに答えていらっしゃいました。

 

カバー曲って

すごい面白いと言いますか

センスの出る活動だと思います。

 

メタリカのカバーを聞いて

音楽の奥深さや世にあまり知られていない

素晴らしい音楽を発見出来ると思います。

 

メタリカのカバー曲のセンスって

素晴らしいと思います。

個人的に

キリングジョークのカバーが

素晴らしいと思います。

 

そんな感じです。

 

いつも申し訳ありませんです。