レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

ヒューマン デス

いつもお世話になります。

 

テクニックデスメタルの名盤だと思います

故チャックシュルディナー率いるデスの

四作目のアルバム!

 

チャック以下

ギターにポールマスヴィタル

ドラムにシーンレイトナー

ベースにスティーブディジョルディオ

エクストリームミュージックの

凄腕を集めた

デスメタルのドリームチームで

作品だと思います!

(デスがメンバーチェンジが多く

チャックも葛藤があり、パーマネントなメンバーよりも

優秀なミュージシャンを雇った方が良いと

バンドにこだわらずにプロジェクト化に舵を切った作品にしたそうです!)

 

凄腕のミュージシャン

チャックシュルディナー以下

凄腕のミュージシャンの集まりの本作は

エクストリームメタルの重要な作品として

世界中の音楽評論家に絶賛されています!

 

コズミックシーと言う

インストナンバーが収録されていますが

素晴らしい楽曲だと思います!

 

アルバム全体も

素晴らしい楽曲が収録されている作品だと思います。

 

全世界で60万枚も売れている作品だそうです!

 

デスと言うバンドの

プログレッシブなエクストリームメタルの名盤である作品だと思います!

 

マジでカッコ良いと思います!

 

そんな感じです!

 

すいませんです!