レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

モーターヘッド 世界一のドラマー!ミッキーディー

いつもお世話になります

 

モーターヘッドって

大好きなバンドで

レミーの生きとか大好きで

カッコ良いバンドだと思います、

 

本当に大好きなバンドです!

 

レミー

世界一のドラマーと紹介する

ミッキーディーのインタビューで

モーターヘッド

素晴らしいバンドで

全ての時代

全てのアルバムが素晴らしいが

「特にインフェルノあたりから

バッドマジックまで聞き直して欲しい

新たな発見と

新たなモーターヘッドの良さを再確認できる!」

みたいな事を

インタビューで答えたいらっしゃいました!

 

ミッキーディー氏がドラムを演奏している

インフェルノやサクリフェスとか

ロック、ヘヴィメタルの良いファクターが

同居している

素晴らしいアルバムだと思います!

後期の黄金期だと思います!

(ミッキーディ氏、フルキャンベル氏とレミーとのトリオの

モーターヘッドも最強だと思います!)

自分はモーターヘッドが大好きで

最初の黄金期はリアルタイムでないので

全時代のモーターヘッドのアルバムが素晴らしいと思います!

本当にモーターヘッドが大好きです!

 

そんな感じです!

 

すいませんです!