レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

山下美月さん

いつもお世話になります

 

たまに時間があったら

朝のドラマを見るのですが

「舞い上がれ」に

乃木坂46山下美月さんが

出演されていると思います

 

山下美月さんって

本当に努力の人で

これまで数々のドラマに出演していると思います!

 

今回

国営放送の朝の連続ドラマの

重要な役に抜擢されたのは

素晴らしい事だと思います

 

今回のシングルで

一期生の絶対的なエース斎藤飛鳥さんが卒業されるので

乃木坂の世代交代が確実にはじまると思います

三期生の山下さんは中心的なキーパーソンになると思います

 

握手会とかライブに行った事はないですが

バナナマンとの番組

「乃木坂工事中」はズーと見ていますので

乃木坂46はなんか気になります

 

まだまだ

乃木坂46

素晴らしいグループでいて欲しいです!

 

そんな感じです!

 

申し訳ありませんです