レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

メガデス ピースセルズ 意訳

いつもお世話になります

 

メガデス

ピースセルズが大好きで

和訳を書いてみたいと思います

 

ピースセルズ

作詞作曲 デイブムスティー

 

俺が神を信じていないだと?

ヤツと毎日話している

俺がシステムに対応していない?

そうなら法廷に立ってやる

時間通りに仕事に来い?

遅刻以外に仕事内容がないだろう

請求書を滞納するな?

俺が狂っていると思っているのか?ハァ!

 

もしも新しい人生があるなら

最前列に立ってやる

しかし、今は働いていた方が良い

 

俺がおまえを苦しめている?

おまえに感情があるとは知らなかった?

なぜおまえに優しくしなければならない?

おまえとは人種が違うんだよ

なんで俺がアメリカ合衆国大統領になれないんだ?

教えてくれ、俺たちは自由の国民なんだろう?

 

おまえに平和の値段を付けられるか?

 

平和、平和が売り物になる 平和の叩き売りだ!

 

平和の叩き売りだ! でも誰買う?

 

PeaceSells But Whos Buying?

平和が売り物になる?しかし誰が買うんだい?

 

ピースセルズって大好きなアルバムで

大好きな楽曲ですが

改めて詩を読むと凄い事を歌っていると思います!

 

メガデス大好きです!

 

来年の武道館ライブも大成功すると思います!

 

そんな感じです!

 

申し訳ありませんです!

 

 

自分も新しい人生があったら最前列を奪いたいです!

 

しかし、この一文!

PeaceSells But Whos buying?

平和が売り物になる!しかし誰が買うんだい?

強烈な一文だと思います!