レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

ウィアーモーターヘッド 歌詞和訳 抜粋

いつもお世話になります

モーターヘッド

We are Motorheadの歌詞の和訳が

カッコ良いので

書いてみたいと思います

 

お前のハートにパワーをぶち込もう

サンダーボルト

バッテリーを充電して

お前の魂を救ってやろう

打ち負かせるかわからないが

鉛を黄金に変える錬金術なら知っている

お前にロックンロールをおみまいしてやる

俺たちが大好きか、大嫌いだろう

いつでも早すぎるか、遅すぎるか

いちばん乗りか、びりか

俺たちはモーターヘッド

お前のケツをぶっ飛ばすために生まれてきた

 

人生を明るくするためにファイアーストームを巻き起こそう

傷ついて心を全て癒やし

痛みも消してやろう

キレのいい男に変えてやるぜ

マシンガン法を施行してやる

悪いのは俺たちだ

俺たちこそお前に必要な存在

それとも軽蔑する存在か

お前の両目を突いてやろう

俺たちこそは未来、以前は過去だった

俺たちはモーターヘッド 階級なんてクソくらえ

 

UFOを飛ばしてやろう

大音量でぶっ飛ばす 皆殺しだ

俺たちろくでなしさ

お前めがけてつばをはく

権威と戦う自由意志を讃えるぜ

俺たちのことは知っているだろうが

音は聞いていないんだろう

俺たちは電気の予言者

世界を歪めるためにやって来た

夜に燃える炎 

ゴミの中で燃える炎

俺たちがモーターヘッド

俺たちがモーターヘッド

俺たちがモーターヘッド

 

この一文!

We are Motorhead 

born To Kick your ass!

 

俺たちはモーターヘッド

おまえのケツをぶっ飛ばすために生まれた!

 

凄いカッコ良い歌詞だと思います!

 

凄いカッコ良い曲だと思います!

 

自分が見た

モーターヘッドのライブの一曲目が

このWe  are MotorHeadでした!

 

最高でした!

 

We are MotorHead

最高にカッコ良いアルバムだと思います!

 

そんな感じです!

 

申し訳ありませんです!