レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

ご自分の声がお嫌いだった

いつもお世話になります

 

ラジオに

歌手の中島美嘉さんがゲストに

出演されていました!

 

色々と楽しいお話をきけましたg

中島美嘉さんは幼少期から

ご自分の声がお嫌いだったそうです

 

あんなに

素晴らしい楽曲を歌われて

素晴らしい歌声なのに

ご自分の声が

コンプレックスだったなんて

信じられないです!

 

ラジオって

じっくりお話が聞けるメディアだと思いますので

こう言う以外な

一面が聞けて

楽しいメディアだと思います!

 

そんな感じです!

 

いつも申し訳ありませんです

 

すいませんです!