レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

容認できないですね!

いつもお世話になります

 

国防の予算の事で

予算割りの話し合い

ようは増税のお話になっていますが

国防、防衛って予算ありきでは無い

ちょっと容認できないですね!

 

国防の予算を決めるならば

米国国防省のオブザーバーと

日本の自衛隊の参謀などの方で

シュミレーションを重ねて

北から攻撃されたらこう言う防御をする

南はこうゆう防御をする

ミサイル防衛

レーダー網の整備など

防衛のためにこれだけの装備を調達して

運用するので

これだけの予算が必要と言う

データを示して

増税なり、国債を発行するのが

防御だと思います!

 

予算があっても

本当の防御だと思いません!

 

内容を精査しない限り

防御の増税は容認できないですね!

 

そんな感じです!

 

来年は平和な世界になってほしいと思います!

 

すいませんです!