レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

弾き語り

いつもお世話になります

 

ヘヴィメタルも好きですが

色々な音楽も好きです

 

休みの日など

道の駅とかで

音楽の演奏をしている方とかの

演奏を聴いていると

世には色々な音楽があると思います

 

昨日は南米の笛の演奏の

実演販売をしている方の演奏を聴いて

コンドルは飛んで行く みたいな

なんか良い音楽でした!

 

ヘヴィメタル好きな方と話す機会があると

弾き語りは

ヘヴィメタルを演奏する上でも役に立つ

表現力が高まると言う意味で

やった方が良いと言う意味で

弾き語りの練習も春に向けて

ぼちぼち演りたいと思います

 

朝の連続ドラマの主題歌の

バックナンバーさんの

コード付き歌詞カードを購入して

練習したいと思います!

 

ヘヴィメタルも大好きですが

色々な音楽が好きです!

 

春に向けて

色々と頑張って行こうと

思います!

 

そんな感じです!