レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

自転車通勤

いつもお世話になります

 

先月から自転車通勤を

始めました!

 

先月から勤務場所が変わり

駐車場が満車で

自転車通勤をしてくださいとの事で

運動と環境保全とガソリン高騰とかで

自家用車を使わない選択肢として

自転車通勤を選びました!

 

自転車通勤を始めて1カ月!

 

寒いですが

風を切る自転車通勤は

良い感じになりました!

 

もうしばらくしたら

中古でマウンテンバイクを購入しようかな? と

思います!

 

久しぶりに真剣に自転車に乗ると

楽しいです!

 

自転車通勤!

頑張って行こうと思います!

 

マウンテンバイク!

良い通勤手段だと思います!笑?

 

そんな感じです!

 

いつも申し訳ありませんです!