レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

フリーダムファイター 和訳

いつもお世話になります

 

ティーブジョーンズ

ファイアアンドガソリン より

フリーダムファイター 和訳 抜粋

 

ハイウェイを見渡して

行き先を考えたとき

トラブルメーカーご用達と言う

看板が目に入った

楽しくやれそうな感じじゃないか!

 

そのお粗末な街に車を走らせたが

そこには誰も見当たらなかった

すると1人の男が

オレの顔面をムチで引っ叩こうとした

この街にようこそって訳だ

 

ウロウロしている時間はない

ゲームをしている暇はない

俺の心を占めているのはロックンロールだけ

痛みなんか感じもしないさ

 

オレに必要なのは

ショットガンみたいな強烈なハート

雷が一斉に火を吹くようなダンス

おまえの心を宇宙までぶっ飛ばすんだ

愛に勝ち目はないさ

 

さあ来たぜ オレは自由の戦士

駆け抜けるヒューマンレーサー

俺は苦痛の救済者

俺は固い信念の男

オレは自由の戦士

ただいま参上

 

 

I am  a  FreedomFighter

Here I Come

オレは自由の戦士 ただいま参上

この表現がイカしていると思いました!

 

ティーブジョーンズのソロアルバム

ファイアアンドガソリンの一曲目です!

 

ハードロック

混じりっけ無しの骨太のロック

カッコ良いと思います!

 

そんな感じです!

 

申し訳ありませんです!