レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

乃木坂の交代

いつもお世話になります

 

日曜日に聞いているラジオ

乃木坂46文化放送のラジオ

「乃木坂のの」の

MCに筒井あやめサンが

月替わりの5期生メンバーと交替します!

 

筒井あやめサンの声が

(テレビなどでパフォーマンスする筒井あやめサンも

可愛いくて、儚くて良いですが!)

とても良かったですが

(2年半くらい筒井あやめサンが番組MCでした)

5期生の月替わりのMCも良いと思います!

 

朝の情報番組ザタイムの月曜日に出演されていた

乃木坂の梅沢美波サンが

5期生の一ノ瀬サンと交代します!

 

梅沢美波サンは乃木坂のメンバーの中で

カッコ良いと思います!

 

ザタイムの坂道の出演メンバーも楽しみです!

 

乃木坂の5期生を売る出すために

色々な番組に出演して

良い感じだと思います!

 

そんな感じです!

 

申し訳ありませんです!