レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

ギター!

いつもお世話になります。

 

ギターのアプローチってひとそれぞれだと思います。

 

頑なに一本のギターを弾き続ける方や

何本ものギターを使い分ける方とか

色々だと思います。

 

カークハメットのように

色々なギターを

それこそ曲のたびに何本の交換するギターリストもいらしゃれば

ジョンサイクスのように

トレードマークのような

黒いレスポールをずーっと弾いていたり

人それぞれだと思います。

 

同じように組み上げられたギターも

一本、一本鳴りが違ったり

ネックの握り具合が違ったり

ギターって本当に面白い楽器だと思います。

 

楽器って本当に面白いと思います。

 

そんな感じです。