レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

星野源!斎藤飛鳥推し!

いつもお世話になっております。

 

ネットニュースを読んでいると

乃木坂46バナナマンと乃木坂チャンの番組で

「日村さんの誕生日を祝う」と言う企画で

一期生のチームが

バナナマンのラジオ番組で毎年星野源さんが毎年

誕生日ソングを作った日村さんをお祝いしているので

一期生で誕生日ソングを作ってお祝いする」との事で

星野源さんが誕生日ソングを作っっている話題が番組で紹介されて嬉しかったそうです。

 

星野源さんは

乃木坂の斎藤飛鳥さん推しだそうです。

星野源さんは奥さんが新垣結衣

ガッキーで

斎藤飛鳥さん推しで

星野源さんってスゴい人だと思いました!

(何のこっちゃ!)

 

しかし

斎藤飛鳥さんってスゴい美人!乃木坂の中心人物だと思います。

飛鳥さんは

ドラムもスゴい上手で

オカモトズのハマオカモトさんと番組をやっていたり

スゴいと思います。

 

斎藤飛鳥さんこれからどうなって行くか?

興味深いです!

(斎藤飛鳥さんはじめ乃木坂46ってスゴい美人揃いだと思います!

二期生の鈴木絢音サンがキュートで推しです。)

 

そんな感じです!

 

申し訳ないです。