レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

大竹まことサン11時間

いつもお世話になります。

 

昨日の文化の日の祝日で

ラジオの文化放送が特別編成で

大竹まことサンが

約11時間

朝8時から文化放送の番組で

ずっと出演すると言う

大竹まことファン!

文化放送大好きな自分にとって

本当に楽しい企画でした!

 

お笑い芸人の企画の時に大竹まことサンが

昔、

お笑い番組で怒ってセットをぶち壊したお話

お笑いコンテストで

ある大御所の作家サンに

「お前にお笑いの何がわかるんだ!」とぶん殴ったお話

ある女性タレントがロケで怪我して

その撮影の準備をしていた

外人のスタッフがお酒で酔っぱらい

女性タレントを怪我させたのに

うすら笑いを浮かべいたので切れてぶん殴ったお話などを

暴露されていて

「本当に若気の至りですいませんでした!」とバツが悪そうな

昔暴れてバツが悪そうな恐縮しきりな場面が面白かったです!

 

大竹まことサン

青木理サン

武田砂鉄サンの三人で

世相を切るコーナーの興味深く面白かったです!

 

大竹まことサンには

いつまでもラジオを頑張って欲しいと思いました!

 

ラジオ大好きです!

 

そんな感じです!