レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

斎藤飛鳥さん卒業

いつもお世話になります

 

乃木坂から

斎藤飛鳥さんが卒業するそうです

 

バナナマンが好きで

毎週日曜日の夜

乃木坂とバナナマンの番組を

見ていまして

斎藤飛鳥さんは

芸能界イチお顔が小さいアイドルという認識があります。

 

13才くらいから乃木坂に加入して

11年経って今24才くらいだと思います!

 

乃木坂だけでなく

モデルとか

斎藤飛鳥さんとして

オカモトズ乃ハマオカモトさんと番組をやったり

今の乃木坂の大エースだと思います!

 

乃木坂の

「ごめんねフィンガーズクロスド」と言うシングルの

MVがすごく凝っていて

メンバー同士がワイルドスピードみたいにカーレースすると言うMVで

斎藤飛鳥さんは特別にチューンされたGTRを運転する役でした!

カッコ良かったです!

(与田ちゃんの運転するダッチチャレンジャーがカッコ良いとおもいました!)

 

色々と時代が変化していくのですね!

 

そんな感じです!

 

申し訳ありませんです!