レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

ドローン規制緩和!?

いつもお世話になります

 

日本でも

ようやくドローンの飛行の

規制緩和が行われるようです!

 

知り合いの社長が

ドローンの操縦ライセンスを取得していて

早速

ドローンのビジネスを展開するみたいです!

これからのビジネスは

テクノロジーに強く無いとダメだと思います!

 

今の時代!

ドローンの平和利用の他にも

軍事転用とかあると思います!

 

平和な世の中になってほしいです!

(ドローンで空軍基地を反撃しましたが

爆撃機を破壊すると核兵器による反撃が可能になるとか?

戦争は恐ろしい事態だと思います!)

 

米国のトランプ元大統領が

大統領選挙の再出馬を

表明しましが

脱税の疑いがあるとか?無いとか?

 

来年は良い年になってほしいと思います!

 

そんな感じです!

 

いつも申し訳ありませんです!