レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

フォーミュラカーとツーリングカーレース

いつもお世話になります

 

モータースポーツが好きです!

 

今はストーブリーグ

来年はどこが優勝するか?

冬のテストが楽しみです!

 

最近

映画「フォードVSフェラーリ」を見て

今年のルマン24時間耐久レースが楽しみになりました!

トヨタをはじめ

プジョーとかポルシェとかが24時間の速さを競うのは

大変興味深いです!

 

モータースポーツが大好きですが

フォーミュラカーよりも

ツーリングカーレースの方が

市販車に近い形なので興味深いです!

 

スーパーGTやドイツDTMなどのツーリングカーレースが

大変興味深いです!

(超個人的な意見です!)

スーパーGTだと

谷口選手の運転する

グッドスマイルレーシングチームが

今年こそ年間優勝をゲットして欲しいと思います!

GT300クラスは個性的な車が沢山走っていて

興味深いです!

スーパーGTの情報を世界に沢山アピールして欲しいとは思います!

(地上波のスーパーGTの番組が無くなってしまいましたから!)

 

オーストラリアのツーリングカーレースシリーズも

情報を集めるのが大変ですが

今はネットである程度わかるから

素晴らしい時代だと思います!

 

モータースポーツって

素晴らしいスポーツだと思います!

 

そんな感じです!

 

いつも申し訳ありませんです!