レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

ハマースミスまで不眠不休!モーターヘッド!

いつもお世話になります。

 

モーターヘッドの傑作ライブアルバム!

 

ノースリープティルハマースミス!

(ハマースミスまで不眠不休!)

 

レミー!フィルシー!

ファストエディクラークの

初期のモーターヘッドの全盛期

モーターヘッドは何度も全盛期を迎えますが!)

ライブを収録したアルバムだと思います。

 

近年のライブアルバムにはない

やはりレミーをはじめ若い頃のメンバーのライブなので

エネルギーが溢れているライブアルバムだと思います。

(この黄金期のトリオをスリーアミーゴスと言うみたいですね?)

 

AceOfSpedesから始まり

motorheadで締める構成!

素晴らしい選曲だと思います。

 

オーヴァーキルやボマーの

このアルバムでの演奏も

モノスゴイカッコ良いと思います!

 

80年代初頭のモーターヘッド

素晴らしいエネルギー溢れる演奏を

収録したライブアルバムだと思います。

 

本当に聞いていて

カッコ良いライブアルバムだと思います。

 

ロック!ハードロック!ヘヴィメタルのライブはこんな感じだよ!と言う事を

象徴するライブアルバムだと思います!

 

モーターヘッドファンだけで無く

あまねく全てのロックが好きな人に

聞いて欲しいライブアルバムです!

 

モーターヘッドが聴きたい!と質問されたら?

このアルバムを薦めます!

 

そんな感じです!

 

いつも申し訳ありませんです!

 

 

#Motorhead

#No sleep til Hammersmith