レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

感想 ヘヴィ メタル イン ザ カントリー

いつもお世話になります

 

ニュークリアブラストの本拠地

ドイツの南部の平和な村ドンツドルフの

ドキュメンタリー映画

ヘヴィメタル イン ザ カントリー」を見ました!

 

村全体が

ニュークリアブラストと言う

レコード会社に協力的なのが

素晴らしいと思いました

 

自分的にヘヴィメタルが大好きなので

こんな村は

素晴らしいと思いました!笑!

 

地元の繊維工場が

バンドTシャツを作る事で

事業が持ち直したり

地元の主婦のみなさんが

ニュークリアブラストのマーチャングッズを

発送したり

村全体がヘヴィメタルな感じで

素晴らしいドキュメンタリー映画でした!

(もちろんヘヴィメタルに関心の無い

むしろ嫌いな住人もいるみたいですが

公平なドキュメンタリーでした!)

 

村の教会の牧師さんまでもが

ヘヴィメタルに寛大な感じだったのが

大変興味深い感じでした!

 

ニュークリアブラストが

小さいビジネスから

世界有数なヘヴィメタルレーベルになったのは

本当に素晴らしい事だと思います!

 

素晴らしいドキュメンタリー映画でした!

 

そんな感じです!