レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

アナーキーインザUK 和訳抜粋

いつもお世話になります

 

セックスピストルズ

アナーキーインザUKの

歌詞の和訳を抜粋して書かせていただきます!

 

オレはアンチクライスト

オレはアナーキスト

欲しいモノなんてわからないが

手に入れる方法は知っている

通行人をぶっ飛ばしてえ

 

だって

オレはアナーキーにやりてえんだ

利用されてたまるか!

 

アナーキーを英国に

多分そんな日が来るぜ

ひどい時代にしてやるぜ

交通だって止めてやる

将来の夢 お買い物の計画

それでオレは

オレはアナーキーにやりたいのさ!

 

 

I am anAnarchist 

オレはアナーキーキスト

 

Stop the Traffic Lain

交通だって止めてやる

 

アナーキー無政府主義とか

無政府状態を示す単語ですが

この曲名では

無法、無秩序と言う意味が強いようです!

 

セックスピストルズって

本当にカッコ良いバンドだったと思います!

 

メガデスもカバーしたし

MVも作られたと思います!

メガデスのMVの方を先に聞きました!笑)

 

ロックの名曲の一つだと思います!

 

素晴らしい楽曲だと思います

 

そんな感じです

 

申し訳ありませんです!