レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

アナーキー

いつもお世話になります

 

ある評論家さんのネット記事や

ピストルズのドキュメンタリー

ネットのコラム

ラジオや雑誌のコラムなどを読むと

セックスピストルズ

アナーキーと言う言葉を

ロック!

ポピュラー音楽のフィールドに

持って来た功績は素晴らしいと言いう

事実を良く見かけます!

 

アナーキーインザUKで

 

オレは神を信じない!

オレはアナーキストだ!

オレは無政府主義者だ!

こんな曲を作ることができた

セックスピストルズ

ジョンライドンと言う人は

スゴイ天才だと思います!

 

アナーキー

無政府主義

混乱を現す言葉!

 

オレは無政府主義者

混乱させて交通を全て止めてやる!

 

セックスピストルズの楽曲!

セックスピストルズ

ロッカーとしてのカッコ良さ!

詩人!

音楽制作者として

ジョンライドンと言う人物は

素晴らしいと思います!

 

ジョンライドンの自伝!

スゴイ面白い本でした!

 

ジョンライドンの生き様をまとめたネット記事

ジョンライドンの名言集など

刺激的で本当に

尊敬に値する素晴らしいモノだと思います!

 

ロック!

ポピュラー音楽にアナーキー

無政府主義と言う単語を叩きつけた

ジョンライドン!

セックスピストルズ

素晴らしいと思います!

 

そんな感じです!

 

申し訳ありませんです!