レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

武藤選手引退

いつもお世話になります

 

日本のプロレス界のレジェンド

武藤敬司選手が

引退しました!

 

東京ドームに約四万人の

動員があったそうです!

 

武藤選手の試合後のインタビューで

「この後、プロレスビジネスが下がったら

内藤(対戦相手)のせいだ!」と

武藤選手らしい発言に笑いました!

 

でも

最近、ノアと新日本の対抗戦とか

新日本から永田選手とかが出場して

永田選手が三冠チャンピオンになったりと

プロレスビジネスを盛り上げて行かないと

本当にプロレス界が終わったしまうと思います!

 

ボクシング、キックボクシング、総合格闘技とか

色々と格闘技興行がありますが

一番スゴイのはプロレスなんだよ! ってな

感じで

微力ながらプロレスを応募して行けたらと思います!

 

新日本のユナイテッドエンパイアの

グレートオーカン選手とヘナーレ選手のチームで

また

タッグチャンピオンになって欲しいと思います!

 

難しくとは思いますが

新日本、ノア、全日本の対抗戦や

選手の交流試合とか

増えて欲しいと思います!

 

そんな感じです!

 

申し訳ありませんです!