レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

数字が三つ

いつもお世話になります

 

先日

ロト7の当選番後を確認していると

7個の数字の内

3個が合いましたが

ボーナス数字が選んでいない数字だったので

四等千円の当選はハズレました!

 

ロトクジを買い続けて三年

千円当選が3回

そろそろ一等が

当選して欲しいです!笑!

(そんなにあまくないですね!笑!)

 

自分の中のラッキーナンバーは

5と27と決めていて

5と27を必ず選んでいます!

 

5はF1レーサーのナイジェルマンセル、

セヴァスチャンベッテルのカーナンバー

 

27はフェラーリ

故ジルヴィルヌーヴ選手のカーナンバーなので

5と27を中心にロトクジの

ナンバーを決めています!

 

過去のロトクジの

高額当選者のインタビューを読んだりしていると

三年目あたりから高額当選したとの事なので

ロトクジを買い始めて三年目に突入!

 

そろそろ大きな当選を期待しています!笑♪

 

そんな感じです

 

申し訳ありませんです!