レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

カードゲーム!スゴイ!?

いつもお世話になります

 

良く行く古本屋さんで

中古CDや

古本を買いますが

今の古本屋さんや

DVDレンタル屋さんで

生き残っているお店は

店の半分くらいが

カードゲームの売り場

カードゲームの遊び場に

なっていて

ボクが敬愛するロック、メタルのCDなんかは

需要がないのでしょう! と思います!

 

ゲームはやった事がなくて

わからないですが

ポケモンのカードゲームのカードを

見ているとレアカードはスゴイ値段が付いて

びっくりします!

 

かわいいポケモンのキャラクター!

ピカチュウのカードを見ていると

ポケモンのキャラクターってピカチュウしかわからないです!)

ピカチュウのカードでも

安いカードから高いカードまで

ショーケースに鎮座している様です!

 

予備知識無しで

カードを買って

その中にレアなカードがあったら

ラッキーだと思います!

(そんな簡単な世界ではないのかな?笑!

そもそもポケモンカード自体が売っているのでしょうか?)

 

CDや紙の本を買うことは

時代遅れな事なのですね!

 

まあ、でも

好きな本を買って

大好きなロック、ヘヴィメタルのCDを

買うことは

やめないと思います!

(結局ね!笑!)

 

古いものが大好きです!笑!

頑張って行こうと思います!

 

そんな感じです!

 

いつもありがとうございます!