レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

アーユーデッドイエット?COB

いつもお世話になります。

 

故アレキシライホがリーダーだったバンド!

チルドレンオヴボドムのでアルバム!

アーユーデッドイエット?

 

チルドレンオヴボドムは

アレキシはじめ

バンド全員が素晴らしい技術を持った

バンドだと思います。

 

特に

シンセサイザー担当のヤンネウィリマンも

素晴らしい演奏者だったと思います!

 

アレキシの色々な悪い噂がありましたが

アレキシの死によってバンドが活動停止!

解散って最悪な形になってしまったのが残念でなりませんです!

 

COBはカッコ良いバンドだと思います。

 

このアルバムは凄い好きなアルバムでした!

タイトルトラックのアーユーデッドイエット?は

カッコ良い楽曲だと思います。

 

COBはセンスの良いカバーも

アルバムに収録されていて凄いセンスだと思います。

 

COBは凄いバンドだったと思います

 

そんな感じです。

 

いつもすいませんです。