レッドアイボール日記

ロックバンドのとほほ日記です。

バンドの呪縛

いつもお世話になります。

 

バンドって

マモノのような存在である場合も

時にはあると思います。

 

アナイアレイターは

ジェフウォーターズ氏の

ソロプロジェクトですが

レコード会社!

レーベル、マネジメントからの要請で

バンドみたいな形態をとって欲しいとの事で

ジェフウォーターズ氏は

初期アナイアレイターで

ヴォーカル、ベース、ドラム、サイドギターを雇い

バンドのような形にして

アルバム「キングオブキル」まで活動していたようです!

 

アナイアレイターから

凄腕ドラマー!

マイクマンジーニ氏が

ドリームシアターのドラムになったのは

良かった!

素晴らしいミュージシャンを発掘したと思います。

 

バンドって楽しいですが

楽しい事ばかりでは無いですが

ジェフウォーターズ氏みたいに

自分の音楽を実現するために

凄腕ミュージシャンを雇入れるって

凄い事だと思います。

 

デスも

ある時から

チャックシュルディナー氏が

エクストリームメタルの凄腕ミュージシャンを

集めて素晴らしい音楽を作ったのは

凄い事だと思います!

 

バンドって

時に魔物のような存在にもなる

凄い音楽形態だと思います。

 

バンドって

素晴らしいモノだと思います!

 

そんな感じです!

 

申し訳ありませんです!